11月17日 募集開始!九州ウーマン説明会&ランチ交流会 | 九州ウーマン

九州ウーマン

九州女性のための情報サイト

九州ウーマン説明会&ランチ交流会の開催が決定!

2016年11月17日(木)福岡市内にて
九州ウーマン主催の説明会&ランチ交流会を開催いたします。
たくさんの方の出会いの場として、
毎回とても喜んでいただいているランチ会です。
 
お友達とご一緒でも、お一人さまでも
ぜひお気軽にいらして下さいね。
九州のパワフルな女性たちと交流を深めましょう☆



  
王冠2ランチ交流会って、誰でも参加できるの?

 

成人女性で九州ウーマンにご興味をお持ちの方なら、
サイトに登録されている方、未登録の方関係なく、
どなたでもお気軽に参加いただけます。

男性の方でも、ご紹介者の女性の同伴があればご参加が可能です。
 
“一人では行きにくいな…”


というお声も時々聞きますが、どうぞご心配なく。
交流するための会なので
たくさんの方とお話することができますよ。
ポツンと一人になることはありません。


この会をきっかけに仲良くなったり、
お仕事の機会を得られる方もいらっしゃいます。

お名刺はもちろんのこと、チラシやフライヤーなど
ご自身をアピールできるツールを是非ご持参下さいね。
お仕事のPRの場として、また情報交換や人脈作りに、
九州ウーマンの交流会&ランチ会をご利用ください。
毎回、まるで同窓会?みたいに盛り上がるのが九州の女性たちです。
※登録なしでもランチ会にご参加いただけます。
 
王冠2九州ウーマン説明会について

そもそも九州ウーマンって何?

九州ウーマンとはどんな目的でつくられたもの?

どのような方が登録しているの?

登録したら、どんな事ができるの?
 
九州ウーマンについて、この様な疑問をお持ちではないですかはてなマーク
 
今回はランチ会の前に九州ウーマン について、
簡単にご説明させていただく時間を設けました。
 
今年最後の九州ウーマンランチ交流会です。
この機会にぜひご参加くださいませ。
 
あなたの最初の一歩をお手伝いする九州ウーマン ですクラッカー



 
 
九州ウーマン説明会&ランチ会日程・参加費等
 
日   程・2016年11月17日(木)
時   間・12:00~ 九州ウーマン説明会
      12:30~14:30 ランチ交流会
参加費・2,000円(当日払い・ランチ代込み)
定 員・25名
場   所・コマツ 今泉店 (COMATSU)
        福岡県福岡市中央区今泉1-17-14-1
 
持ち物・お名刺やフライヤーなど
 
 

 


九州ウーマンもHanako塾でも、
人と人が出会える、繫がる場所の提供をしています。
11月17日(木) ぜひご一緒しましょうニッコリ

お申込み、お待ちしておりますビックリマーク